2017-11

スポンサーサイト


ヨネックスオープンジャパン2015!

今年も行ってきました!ヨネックスオープンジャパン (^-^)/

今回はホントに出場メンバーが豪華でしたね。

それもそのはず、リオ五輪の出場につながるスーパーシリーズということで

世界のトップ選手がほぼ出そろったということです。

アリーナ席から、しっかり生リン・ダンを目に焼き付けてきましたよ。

ヨネックスオープンジャパン

どのコートも見たい試合ばかりで、どこを見ていいのか迷ってしまいます。

あっちもこっちも目移りしてしまい、集中できませんでした。(~_~;)

ちなみに大型スクリーンに映し出されるのは、センターコートのみ。

ヨネックスオープンジャパン

最終日は残念ながら行けなかったのですが、ご存知のように女子シングルの決勝は
日本人対決!

奥原選手と山口選手は、ランク上の選手を破っての、決勝進出なのでアッパレ
ですよね(^0^)/

五輪は期待しちゃいますね~

ヨネックスオープンジャパン

準々決勝の日から、照明が変わり、客席を暗くしてコートだけが浮かび上がるような
演出になりました。

選手が見にくくないのかな?とちょっと心配でしたが、逆に「シャトルが見やすい」
というコメントがバドマガに載っていました。

来年はさらにド派手な演出を期待します。(^_^)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
バドミントンのシャトルコック専門店
Material Crew マテリアルクルー
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

materialcrew

Author:materialcrew
バドミントンのシャトルコック専門店
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
ようそこ!MaC通信ブログへ
マテリアルクルーのお得な情報はもとより、バドミントンの試合観戦記や、店長ワカの戦績、バド面白ネタなどをご紹介させていただきます。

最新記事

カテゴリ

MaCからのお知らせ (28)
バド動画など (7)
今月のバドミントンマガジン (6)
四方山ばなし・・・ (12)
試合観戦記 (12)
試合出場記 (8)
チャレンジ25(CO2削減プロジェクト) (4)
未分類 (1)
バドミントン シャトル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

