2017-11

スポンサーサイト


MaC協賛!!Innovature Badminton Doubles Championship

昨日の「海の日」に江戸川区松江で
「Innovature Badminton Doubles Championship」
というインド人の方たちよるバドミントン大会が開催されました。

マテリアルクルーも地元ということで協賛させていいただきました。

Innovature Badminton Doubles Championship

ご存じのとおり、江戸川区には在日インド人の方が大勢住んでいらっしゃいます。
みなさんバドミントンがお好きなようで、よく区内のスポーツ施設でお会いしますよね(^_^)

今回の大会も大変な盛り上がりを見せていただきました。

本当は2年前に開催されるはずだったのが、震災の都合でのびのびになってしまっていたんだそうです。
美味しい南インドの名物料理もご馳走になりました。

ちなみに選手の方は江戸川区に限らず、千葉や埼玉、神奈川からの参加者も、
インド以外の外国人の方の姿もありました。当日初対面で組んだというペアも多かった
そうですが、和気あいあい、あちこちから歓声があがり、スポーツはまさに国境を超える!?
という1日でした。

Innovature Badminton Doubles Championship-2


スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

materialcrew

Author:materialcrew
バドミントンのシャトルコック専門店
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
ようそこ!MaC通信ブログへ
マテリアルクルーのお得な情報はもとより、バドミントンの試合観戦記や、店長ワカの戦績、バド面白ネタなどをご紹介させていただきます。

最新記事

カテゴリ

MaCからのお知らせ (28)
バド動画など (7)
今月のバドミントンマガジン (6)
四方山ばなし・・・ (12)
試合観戦記 (12)
試合出場記 (8)
チャレンジ25(CO2削減プロジェクト) (4)
未分類 (1)
バドミントン シャトル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

