2017-11

スポンサーサイト


全日本社会人大会2012 in 旭川!

昨日、旭川で開催された全日本社会人大会から戻ってきました。

この大会はご存知のとおり、バリバリの実業団の選手と
われわれ一般バドラーが戦える唯一の全国大会です

とにかく胸を借りるつもり、でもせっかく予選を勝ち抜いてここまで来たんだから、
たくさんのことを吸収して帰りたい!いろんなものを見て帰ろう!
そんな思いで過ごした3泊4日でした。

全日本社会人大会2012


今回、私はミックスダブルスと男子ダブルスの2種目にエントリーしました。

さて結果ですが・・・ 

全国区大会の恐ろしさを実感させられました。

盗んで帰りたい!と思うすばらしい技術も間近で見られ、
ここまで来れて良かったと思いました

詳しいお話しはメルマガの方でも書きましたのでこちらをご覧ください。
>>教科書に載っていないバドミントン上達法


今回の旭川の裏の目的(?)美味しいものを食べること!

この3泊4日の間はダイエットのことは頭からどけ、お寿司、ジンギスカン、
ウニやタラバ、毛ガニ、そうそう、ラーメン通の私にはご当地ラーメンは外せませんから
旭川ラーメンも(^。^)

旭川ラーメン


バドミントンの試合をやって、一流選手の試合も堪能できて、
夜は仲間たちと北海道のグルメ三昧。

実に贅沢な旅でしたよ

(店長ワカ)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(MaC通信編集部)
Material Crew マテリアルクルー
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

materialcrew

Author:materialcrew
バドミントンのシャトルコック専門店
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
ようそこ!MaC通信ブログへ
マテリアルクルーのお得な情報はもとより、バドミントンの試合観戦記や、店長ワカの戦績、バド面白ネタなどをご紹介させていただきます。

最新記事

カテゴリ

MaCからのお知らせ (28)
バド動画など (7)
今月のバドミントンマガジン (6)
四方山ばなし・・・ (12)
試合観戦記 (12)
試合出場記 (8)
チャレンジ25(CO2削減プロジェクト) (4)
未分類 (1)
バドミントン シャトル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

