2017-09



スピード番号5番(真冬用)シャトル在庫限りです!

今年は6年ぶりの「寒冬」でしばらくは厳しい冷え込みが続くとの気象庁の予想です。

バドラーのみなさん、真冬用のシャトルのご準備は大丈夫ですか?

シャトルの飛びは、気温や気圧によって非常に差が出てきます。

「なんか今日はシャトルが飛ばないなぁ・・」

と思ったら、番号が合っていないのかもしれません。


ちなみにシャトルの飛距離と「気温、気圧」は以下の通りです。


気温が低いと
 ↓
気圧が高くなる
 ↓
空気抵抗が増えて
 ↓
シャトルが飛ばなくなる


真冬用5番シャトルは在庫限りとなりますのでお早めにご準備を!!


番号を混ぜて購入することもできます。

→ FAQ:10本セットの中にスピード番号は混ぜられますか ?


バドキチの皆さんには、寒冬も関係ありませんよね。(^^)

今日も元気に体育館へGO!





«  | ホーム |  »

プロフィール

materialcrew

Author:materialcrew
バドミントンのシャトルコック専門店
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
ようそこ!MaC通信ブログへ
マテリアルクルーのお得な情報はもとより、バドミントンの試合観戦記や、店長ワカの戦績、バド面白ネタなどをご紹介させていただきます。

最新記事

カテゴリ

MaCからのお知らせ (28)
バド動画など (7)
今月のバドミントンマガジン (6)
四方山ばなし・・・ (12)
試合観戦記 (12)
試合出場記 (8)
チャレンジ25(CO2削減プロジェクト) (4)
未分類 (1)
バドミントン シャトル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

