2010-12



名古屋MACさんと一緒に練習!

ご報告が遅れましたが、

MaCシャトルのユーザーさんでもあり、偶然にも同じ名前の

名古屋バドミントンクラブMACの源口選手と、多久島選手が、12/7の全日本総合予選のために

東京にいらっしゃいました。MaC店長ははりきって一緒に練習させて頂きました!

翌日に試合をひかえていらしたので、軽~く、アップ程度に・・・ということでしたが

さすがにレベルが違いますね

練習の合間に、バドに対するアツイお話も聞けて楽しかったです。

バドについて熱く語る源口さん
「基礎打ちだけでも毎日やりたいんです」と熱く語る源口さん

源口さんは先日の全日本シニアでも30代男ダブで3位の好成績を残しています。

メダル、見せてもらっちゃいました・・・。

全日本シニアメダル


しかもMaCのロゴ入りウェアを着て、出場してくださったんです!ありがとうございました

マックウェアを着た源口さん

MaCウェアを着た選手の写真が、日本バドミントン協会のホームページに堂々と載っているのを
見たときは、「おーーすごい!」と、知っている方の入賞の喜びも含め、二重の感動でした。

全日本シニアや、総合予選のことは、ご自身のクラブのブログでも
色々ご感想を書かれているようですので、是非ごらんください。


それにしても、バドミントンを通じて、こうして遠くの選手とも
交流できるのはうれしいことですね。

今回はお時間が限られていたので、飲みにもいけませんでしたが

次回は美味しいところにお連れしますよ!


源口さん多久島さん
(全日本総合予選に出場された源口選手&多久島選手です)

ぜひ、また機会がありましたら、遊びに来てください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(MaC通信編集部)

Material Crew マテリアルクルー
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/








«  | ホーム |  »

プロフィール

materialcrew

Author:materialcrew
バドミントンのシャトルコック専門店
~リピート率90%のシャトル~
http://www.material-crew.com/
ようそこ!MaC通信ブログへ
マテリアルクルーのお得な情報はもとより、バドミントンの試合観戦記や、店長ワカの戦績、バド面白ネタなどをご紹介させていただきます。

最新記事

カテゴリ

MaCからのお知らせ (28)
バド動画など (7)
今月のバドミントンマガジン (6)
四方山ばなし・・・ (12)
試合観戦記 (12)
試合出場記 (8)
チャレンジ25(CO2削減プロジェクト) (4)
未分類 (1)
バドミントン シャトル (1)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

